プロペシアの購入|プロペシア(フィナステリド)でAGA治療/薄毛に悩む男性の味方

プロペシア(フィナステリド)でAGA治療/薄毛に悩む男性の味方

プロペシアの購入

透明な錠剤

プロペシアの主成分となっているフィナステリドですが、これには5α還元酵素を阻害する効果があります。
5α還元酵素によって、男性ホルモンのひとつであるテストステロンがジヒドロテストステロンに変化してしまいます。
このジヒドロテストステロンが多くなることでAGAが発症してしまうのです。
フィナステリドを含んだプロペシアであれば、5α還元酵素を抑制、つまりジヒドロテストステロンへの変化を防ぎ、その結果、AGAを治療できるのです。

AGA治療をするにあたり、プロペシアの使用はかなり有効ですが、クリニックからの処方となると少々料金がお高くなってしまいます。
そこで今回オススメしたいのが、個人輸入代行を使ってネット上でプロペシアを購入する方法です。

個人輸入代行とは、海外から医薬品を輸入して販売している医薬品専用の通販サービスのことです。
ふだん私たちが利用している通販サービスと同じ感覚で利用できるため、医薬品専用だからといって特別なことは何もありません。
この方法でプロペシアを購入してしまえば、クリニックから処方してもらう場合に必要な診察費や治療費を支払うことがなくなります。
また、プロペシアそのものの料金も個人輸入代行の方が安くで提供しているため、総合的にかかる治療費は大幅に安くなるのでしょう。
まとめ買いによる割引や、送料無料の通販サイトを利用することでも出費はおさえられるため、より安くで購入したい方はこの辺りも意識してみてください。