ペット用の医薬品も購入可|プロペシア(フィナステリド)でAGA治療/薄毛に悩む男性の味方

プロペシア(フィナステリド)でAGA治療/薄毛に悩む男性の味方

ペット用の医薬品も購入可

手の上の薬

個人輸入代行を使って購入できる医薬品は、何も私たち人間が使用するモノだけではありません。
イヌやネコなど、ペットとして飼っている動物たちに投与する医薬品も販売しているのです。

例えば、フィラリア予防薬として活躍してくれるレボリューション。
イヌ・ネコを飼っている人にとって、フィラリア症はかなり警戒すべき病気です。
重度な症状を引き起こす危険があるほか、最悪の場合はペットたちの命をも奪ってしまうことがあるのです。
内部寄生虫であるフィラリアの寄生が原因なのですが、レボリューションはこのフィラリアに対し、高い殺虫効果を発揮してくれます。
また、ノミやダニなどの外部寄生虫に対しても殺虫効果があるため、レボリューションひとつ用意しておくだけで幅広い害虫からペットを守れるのです。
この殺虫効果は1ヶ月間持続してくれるため、強力な予防薬としても活躍してくれますよ。
レボリューションはスポットオンタイプなので、外用薬となります。
錠剤嫌いなペットも多いため、錠剤のような内服薬は投与に苦戦することも多いですが、スポットオンタイプであればそんな心配もなく、簡単に投与できますよ。

個人輸入代行を使ってレボリューションを購入すれば、やはりこちらも動物病院への通院が不要になり、大幅に手間と出費をおさえることができます。
ただし、レボリューションには超小型犬用から大型犬用、そして猫用と種類が分かれています。
含まれている成分の種類や量が違っているため、レボリューションを個人輸入代行で購入する場合は、必ずペットに合ったモノを注文するようにしてあげましょう。